WordPressにプラグインでファビコンを設定

6029b3f64f34072504244bc735112b19_s

 

インターネットビジネスをして行こうと思うと

たくさん、おられるアフィリエイターさんと同じじゃあダメですよね。

自分らしい、ブランディングは必要です!

 

その1つにアバター使用っていうのがいいですが、

ブログの中だけじゃなく、

細かな部分にも使って、どんどん自分ブランドにしていこう!

 

ということで・・・

 

インターネットで検索した時に上位に表示されているサイトって、

ファビコンの部分にロゴやアバターが入っているの気がづきました?

 

あれってどうやって入っているんだろうと思いません?

やっぱり有名な人のブログなんかは

大体ファビコン部分にロゴやアバターがはいっているんですよね~!

 

 

突然ですが、ファビコンってわかります?

この部分です!

   ↓↓

fabikonn

 

私も、ファビコンにアバターを入れてみました!(^^)!

すっごく、ブログのカスタマイズが出来る人みたいでしょ!

て思ってるのは私だけかもしれないけど(^_^;)

 

これ1つだって、ブランディング効果ありですよね!

 

 

このファビコンの部分にアバターを入れるのには

CSSをさわる方法とプラグインをワードプレスにインストールする方法

があるのだけれど、

「CSSをさわるのは怖い・めんどくさい」という人にプラグインをお奨めします!

 

 

すごく簡単に設定できますよ^^

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ