自分らしいブランディングをしましょう

yasugawaasahi

 

こんばんは、みらいです。

 

毎日、バスに乗って通勤・・・
ちょっと、お休みして
パソコンにかじりつきたい!

気持ちをおさえて
通勤中に、

「ブランディングってどうすればいいんだろう?

って考えながら、動画学習していました^^

 

 

ブランディングって聞くと、

すごく難しく感じるんですよ。

 

最初は

どうやって、ブランディングしていけばいいんたろう?

そもそも、ブランディングって何?

っていう感じでした~(>_<)

 

 

ブランディングとは、

たくさんおられるアフィリエイターさんの中から、

自分の読者さんになってもらう為に、

読者さんを惹き付ける何かが必要なんですよネ。

 

 

他のアフィリエイターさんの中に埋もれてしまわないように

自分のの強みを見つけて、差別化しましょう!

ってことなんだけど・・・。

 

 

例えば、アウトレットへ行ったとき、

い~っぱいお店がありますよね。

その中から、「ん!入ってみよう!」って、思うのは、

ショウウインドウに飾られた服が気になったり

お店のパッと見の雰囲気だったりしませんか?

 

私は結構、そうなんですが・・・(^_^;)

 

 

ブログの場合だったら・・・?

 

ブログを訪問した時、一番に目につくのが

ヘッダーだと思いませんか?

 

なので、

ヘッダーの中に、

①、どんなブログなのか

『ぎゅ~っと、詰め込む!』

(いっぱい書き込んだりするっていうんじゃないですよ^^)

②、アバターで差別化する!

 

 

その後も、

ブログの構成 ・ 文章 ・ 画像も、

自分の個性を出して、

キャラクターを定着させる。

 

そもそも、

ネットビジネスって

集客⇒信頼⇒販売

が基本なんですよね。

 

この中で、一番難しいのが

「信頼を得ることじゃないかなぁ」

とおもいます。

 

 

一般的にほとんどの方が

安心・信頼できる人から

購入しようと思うはずですよね。

(私だって、そうですもん)

 

 

自分のブランディングを確立していくことで

安心感・信頼感を持ってもらうこと

を心がけることが大事なんですよ。

 

 

あなたも、安心感・信頼感を築いてくださいね♪

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ