A8netフェスティバルへ行ってきました!

DSC_0045

9月23日、大阪で開催されたA8netフェスティバルへ行ってきました!

久々に記事更新になってますが、

実は、物販アフィリエイトの勉強中なんです^^

 

情報アフィリエイトと物販アフィリエイトって、

似たようなものかと思っていたのですが、

結構、違うところがあって、なかなか難しく感じていたところだったんですよ。

 

 

そんな時、A8netフェスティバルが大阪で開催されるって教えていただいて、

思い切って行ってきました!!

 

 

A8netフェスティバルは物販アフィリエイトをされている方向けですが、

物販アフィリエイトの情報がたくさんありました。

人も多すぎ(^^;  びっくりしましたよ~‼

 

 

で、行ってみて良かったです^^

色々なお話も聞けるし、

初心者セミナーや上級者セミナーもあって、

自分の進んでいる方向性も確認できたり、

充実できて、やる気も満タン。

早く、家に帰って作業がしたい!って気分になりました^^

 

アフィリエイトに取り組んでみようか?

どんな風に作業を進めていくのか?

記事ってどんな事を書いていくべきなのか?

などなど、いっぱい情報があふれていますね。

 

あなたが、アフィリエイトしてみようかなぁ?とか、

アフィリエイトって、どう進めていくべきなのか?など、

悩んでいたしているなら、

「あなたの近くでセミナーが開催されますよ~」っていう情報があったら、

是非、参加してみては・・・してみるべきですね^^

DSC_0043_1


次回はアバター、ちょっとお得にGET情報をお届けしますね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ