アフィリエイト作業が習慣化されていきました

DSC_0119

 

こんばんは、みらいです。

 

50歳代にして本格的に始めたアフィリエイト、

なんと

アフィリエイト脳が構築されてる!!

 

 

以前にメルマガを読んでいたら

アフィリエイト脳って言葉が書かれているメルマガがあったのだけれど

「アラフィフの私でもアフィリエイト脳って構築できるのかなぁ?」

って、『不安いっぱい』かかえて

 

子供のために、今後のために、

『会社務めをしながら、副業でアフィリエイトをしよう!』

と、アフィリエイトに取り組み始めたのだけれど

 

 

最初の頃なんかは、パソコンを前にして

「さあ、やるぞ!」

「今日も、なにかしなきゃ・・・」

っていう感じだったのに

 

 

あら、不思議!!

 

 

通勤中もアフィリエイトの勉強する方法はないかなぁ?

からはじまって

いつの間にか

 

通勤中も、仕事のスキマ時間も

何かと、アフィリエイト作業のことを

考えるようになり。

 

怠け者の私が

スキマ時間も、動画や音声を聞いたり

アイデアをメモするなんて作業をするように!!

通勤中の写真も撮ってみたり^^

夜には、パソコンに向かってコツコツ作業も!!

 

信じられないくらい、染まってきてる^^

 

40歳代でパソコンを使えるように習い

パソコン作業が楽しくって、勉強して・・・

私の勤めている会社では

「これ、どうしたらいい?」

なんて、聞いてもらえるくらいになり^^

 

50歳代でアフィリエイト^^

 

 

やれば出来る!!

 

な~んて、今じゃ自信がでてきてます!

それも、

苦痛じゃなく、楽しくなってきてるんですよ♪

なんだか、そんな自分が嬉しくってしょうがないヽ(^。^)ノ

(自分を褒めてあげたくなっちゃいました♫)

 

 

何事でも、始めたばかりの頃って大変だけれど

一度その時期を通過すると

その後は、楽になりますよね?

 

アフィリエイトだって、最初は大変かもしれないけれど

その後は、めちゃ楽しくなります!

 

 

あなたも、アフィリエイト脳の構築しましょう^^

きっと、楽しい世界が広がりますヨ!

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ