アウトプットは大事ですよ!

rainbow-background-1149610_640

 

こんにちは、みらいです。

 

「アフィリエイトしようと思う」あなたは、

色々なことを学びますよね?

 

私も、独自ドメイン・サーバーレンタル・ブログなど、教わりました。
これが、『インプット』っていうんですね。
『インプット』って「自分の中に勉強した知識を詰め込む」ことだと思います。

 

で、そのまま、教わっただけで『行動』せずに終わるのが

「ノウハウコレクター?」 以前の、私です(>_<)

 

学んだことを自分の中に詰め込んだだけじゃ

アフィリエイト出来ないんですよ・・・ネ。

 

自分が、吸収したことを『アウトプット』しなければいけないんです!

『アウトプット』って「吸収した知識から行動をする」ことだと思います。

 

そうなんです!

 

「アフィリエイトで収入を得よう!」と思うなら、

せっかく、吸収した知識なんですから、

そこから

「行動」を起こさなければ

【アフィリエイト】できないんですよ!

 

例えば、

・独自ドメインを取得する方法を学べば

独自ドメインを取得する。

・レンタルサーバー契約方法を学べば

レンタルサーバー契約をする。

などなど・・・

 

インプットも大事ですが、

アウトプットはもっと大事!

 

アフィリエイトの仕方をすべて学んでから

アフィリエイトを始めるのではなくて

1つ学べば、その1つを行動にうつすことが大事だと思います。
(実感しています!)

 

 

 

しっかり、インプットしたつもりでも、

忘れるのも早いです(これって私だけ?)

 

インプットしたことをアウトプットすると

覚えるのも早くなりますヨ!

 

 

あなたも、アフィリエイトしようと思ったならば

1つ学べば→行動に移す!

これ、おススメします^^

 

ぜひ、試してくださいね^^

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ