テンションをアップしよう

3e59b0e57f46635b4d26656185511483_s

こんにちは、みらいです。

 

突然ですが、

モチベーションって簡単にコントロールできますか

 

ブログの記事なんか読むと

よく

  「モチベーションをあげましょう」

      「モチベーションを高いまま維持しましょう」

って書かれているんですよね。

モチベーションを高いまま維持できたら最高なんですけど!!

 

 

先輩アフィリエイターさんも、おっしゃっているのですが

モチベーションって簡単に変えられるものじゃないと思うんです。

 

例えば

 

仕事が上手くいかなかったときとか

いや~な事があった時って

モチベーションが下がるし

上げようとしても、私の場合、空回りするだけなんです(^_^;)

 

逆に、嬉しい事とか感動することがあると

モチベーションって上がるんですよネヽ(^。^)ノ

上がっているときはいいんですけど♫

 

 

で、よ~く考えてみると

明るい時ってモチベーションが上がってるんじゃなくって

テンションが上がってるんですよネ。

暗~い時ってモチベーションがさがってるんじゃなくって

テンションが下がってるんですよネ。

 

つまり

テンションって、結構コントロールできるものじゃない?

 

がんばるぞ~!!

 

って気合を入れれば

テンションって上がるんです^^

これって、私だけ?

 

なので、モチベーションを上げるんじゃなくって

 

テンションを上げましょうヽ(^。^)ノ

 

「やる気が出ない」って思うときでも

 

アップテンポな音楽を聞きながら作業する

気分転換にちょっとドライブする

おいしいものをいっぱい食べる  とか

 

テンションをあげて

壁を乗り越えていきましょう!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ