時間の有効活用

5f020dd5dc363b09ac62ca329bf730b7_s

こんにちは、みらいです。

 

副業でアフィリエイトをしている方、

順調に作業が進んでいますか?

 

あ~

今日は仕事で疲れたから・・・明日にしよう。

明日は朝が早いし・・・今日はもうやめておこう。

 

 

そんな風に、作業を休むことってないですか?

 

 

私も、ちょくちょくあります(^_^;)

今でこそ、怠け日も減りましたが・・・

 

夜になって、「さあ、作業しなきゃ!」って

パソコンの電源は入れてみるものの

 

数分後には「パチッ」と切って

明日頑張るから、今日はおやすみなさ~い。

 

みたいな・・・

 

な~んか言い訳つくって(>_<)

 

アフィリエイトしようって初心はどこへ?

 

 

そこで、

どうすれば時間って作れるんだろうって考えたんです!

 

 

 

夜にスムーズに作業を進めるには・・・

 

通勤中とか、お昼休みとか

いつでも、どこででも考えることなんですね!

 

で、思いついたことや考えたことを忘れないように

メモをとることにしました^^

 

なにしろ、

「さあ、作業しよう!」と思ったときには

もう忘れてますから・・・忘れるのメチャはやいもので(^_^;)

 

ちっちゃなノートを持ち歩く。

スマホをメモ帳にする。

 

今日は、「何しようかなぁ」とか「こんな文章いいかも!」

っていうのを残しておくと

 

 

 

パソコンに向かったとき、作業がスムーズに進むんです

 

 

そうやって、作業がスムーズに進むと

楽しくなって

言い訳、考えなくなりますよ!

 

 

 

 

もちろん、仕事中は仕事に集中しなきゃいけないですけどネ(^^)

 

 

 

あなたも、「時間がない!」と思っているなら

ちょっと試してみませんか?

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ