あなたは孤独なアフィリエイター?

basutei

 

こんばんは、みらいです。

 

あなたは、一人でアフィリエイト作業を頑張っていますか?

 

先輩アフィリエイターさんや、

私と、同じようにアフィリエイトをしようと頑張っている

仲間がいるっていいですよヽ(^。^)ノ
(仲間って言ったら失礼かもしれませんが、同志っていうべき?)

 

私って、

元々、人付き合いが苦手・人と上手く会話できない!

人と話しても、伝えたいことや話したいことが上手く伝えられず

そんな自分が嫌で、

「あ~、いいや!あまり話しないでおこう」

って思うようになっていったんです。

だから、同じ職場の人たちとも、

出来るだけ会話を短くすまそうとする癖がついてしまっていたんですよ。

 

 

そんな私だから、

あまり人にかかわらずに出来る仕事(副業)ってないかぁ~。

ネットビジネスなら、一人だから誰かに気を使うこともないし、いいかも。

って思って、ネットでお仕事を探していたんですよね。

 

そして見つけたのが、アフィリエイトっていうネットビジネスをだったわけです。

・パソコンとネット環境があればできるってことは、一人で出来るってことやん!

・時間も、自分のライフスタイルに合わせて、空いた時間にすればいいんやろ!

・お金も、あんまりかからないみたいだし!

 

よし、アフィリエイトしよう^^

 

って始めたわけ・・・

 

 

だけど、現実は違ってました!!

 

さあ、アフィリエイトするには

どうすればいいの?

何にもわかんない(涙

 

 

い~っぱい、ネット検索したり、

メールセミナーに登録したり

したけれど・・・残念(>_<)

 

できない~!!

 

そんなことを繰り返していた時に

であったブログに一目ぼれ^^

 

先輩アフィリエイターさんにメールしました!

 

そう、これからです♫

 

私のアフィリエイト作業が加速したのは!!

 

色々な先輩アフィリエイターさんに出会い

私と同じように頑張ってる仲間に出会い

(ネット上なので実際にお会いしたことはないけれど・・・)

 

先輩アフィリエイターさん達には、

アフィリエイトの作業の順番から、

わからないこと等の相談

怠けていたら『喝』

怒られることも・・・

 

え?怒られるのイヤ?

考えてみてください。

どうでもいい人、見ず知らずの人に

自分の得にもならないにもかかわらず

起こってくださる人っていますか?

 

私に『なんとか、稼げるアフィリエイターになってほしい』

って思ってくださっているからなんですよ!!

感謝すべきでしょ!「ありがとうございます」って。

 

 

仲間だって、お互い切磋琢磨できる

『良きライバル』であり『助け合う仲間』の存在も大きいです!!

 

 

そんな、

先輩・仲間がいてくれるから、

一人の時と違って、

頑張れるんです!!

 

 

あなたも、人が苦手とか思っていいても、

殻をうちやぶって、

どんどん、同じ志しを持った人たちと交流を持つべきだと思います(^^)v

いや、是非、持ってください!!

 

そうすれば、道は広がります。

ノウハウコレクターになったり、挫折したり

なんてことにならないためにも。

 

きっと、今のあなたより、もっとあなた自信が、輝いてきます。

 

 

絶対!、熱い仲間をみつけてくださいネ♪

人が苦手って言ってる私でさえ、自信を持って言うのですから^^

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ