ブログが可愛くて~♫

会話親子

 

こんばんは、みらいです。

 

今日は、娘の所へ行ってきました♪

孫が小学校へ入学・保育園へ入園と、何かと準備が大変で、

小学校へ持っていく座布団がまだ出来ていないと連絡があったので、

クッション素材や幼稚園へ持っていくセット等を買いにいったのです^^

 

色々、準備が大変、「そういえば、娘の時も大変だったなぁ~」と

思い出しながら

子供が2人となると益々大変ですね。

 

結局、座布団の材料だけ購入しましたが、作っている時間は無く、

娘が作ってくれるか、次回、むすめの所へ行ったときに作るか、

なのですが、

 

チビちゃん達に、おもちゃ買わされてしまいました(^_^;)

ついつい、かわいいものだから、甘やかしてしまいますね^^

後で、「予定外出費が・・・」なんて思いながらも

子供たちと過ごすと、楽しく、気分転換になっていいものです。

 

話は、変わりますが

娘に、ブログが出来たから、「どう?」アドバイスをちょうだい!

と、お願い・・・

娘なので、遠慮なく、感想も言ってくれます。

(ブログの事など、全然わからない娘ですから

「見た感じは、う~んパッっとしないなぁ」

と率直に答えてくれます」

 

 

こんなふうに、答えてもらうだけでも、

「やっぱり、解りにくいか・・・もっと解りやすくしなきゃ」

など、考えさせられ、ありがたいことですよ^^

 

ますます、がんばらなくちゃ!!

 

他にも、友達に、「時間のあいたときでいいので、見た感想を教えて!」

と頼みました!(出来たら見せて!っていっててくれたんです^^)

なので、

パソコンをほとんど触らない人たちなので、

「初心者からの感想を聞くのも、大事なこと」

だと思うんです!

 

本当に、ブログを作る事なんて、始めてだった私が、

ここまで、ブログのカスタマイズや、GIMPを使った画像の加工ができ、

ブログに愛着の湧いていくると見てほしくなってしまうんですよね(^_^;)

 

 

あなただって、最初は「ブログなんて、作れるかなぁ」

なんて思っているかもしれないけれど

 

出来ますよ!!

 

わたしだって、初めての挑戦だったけれど

できたんですから^^

(ブログに見えるでしょ?(^_^;))

 

インターネットビジネス?アフィリエイト?

「な~んか怪しい・うさんくさい!!」

と思い、こわごわ手を出したアフィリエイトだったけれど

 

今は、胸を張って、アフィリエイトしてます!

『モットーは、アフィリエイトで楽しく稼ぐ』

って言えます^^

 

 

あなたも、がんばってみてくださいね♪

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

8 Responses to “ブログが可愛くて~♫”

  1. きむよし より:

    こんにちは
    きむよしです
    読み手を意識するって
    すごく大切だと最近気づきました
    楽しく稼ぐは、理想ですね
    応援してます

    • mirai889 より:

      きむよしさん、こんにちは。

      ご訪問くださってありがとうございます。

      直接、お話しするのと違って、
      読んで下さる方に伝わる文章って難しいですね。
      出来るだけ、意識するよう、心がけています^^

      「楽しく」頑張りましょうね♪

      応援、ありがとうございます。

  2. 立野有希 より:

    みらいさん、こんばんは。

    ブログへのご訪問、ありがとうございました。
    コメントまで頂けてうれしかったです^^
     
    なんてスタイルのいいアバターさんでしょう。
    美人さんだわ~。
     
    ブログって慣れないと作るの四苦八苦しますよね。
    わたしも四苦八苦・・・もっとしてるかも(笑)
     
    実践していくうちに徐々になれますよね~♪
     
    みらいさんのブログは、初めて訪問しましたが、
    可愛いブログだなぁ!って思いました^^ 
     
    応援して帰りま~す。
     
     
    有希
      
     

    • mirai889 より:

      立野さん、こんばんは。

      ブログへご訪問、ありがとうございます。
      早速、来ていただき嬉しいです♪

      アバターのスタイルがいいことに、初めて気が付きました!
      遅すぎですね(^_^;)
      褒めていただき、喜んでます^^

      ブログには、四苦八苦どころではなかったですね^^
      でも、作るのって、楽しいです♫

      応援、ありがとうございました。

  3. sugakei より:

    みらいさん こんばんは

    アラフィフかあちゃんsugakeiです
    素敵なブログですね。
    私も春から副業を本業にすることに決め、
    ブログの見直しをしています。
    また参考にさせていただきます。

    • mirai889 より:

      sugakeiさん、こんばんは。

      私と同じくアラフィフかあちゃんなのですね^^
      これから、副業を本業へ進めていかれ、ブログも変身!
      楽しみです♪
      頑張ってください!

  4. めいこ より:

    みらいさん、こんにちは。
    めいこです。

    他の人に率直な意見がもらえるっていうのは貴重ですね!
    娘さんの「パッとしない」というこういう感覚って
    見てもらわないと知ることができません。

    意見をもらえたら直していくべきポイントがわかりますよね^^

    応援完了です。
    またきます。

    • mirai889 より:

      めいこさん、こんばんは。

      ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

      他の人の意見を聞けるって貴重です^^
      率直な意見が聞かせていただけると、ありがたいですね!

      応援、ありがとうございます。

立野有希 へ返信する

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ