投資は必要ですか?

お金

こんにちは、みらいです。

 

今日は、本業お休み♪

わ~い!副業!

って言う訳にはいかないです・・・

掃除だの、溜まってる家事もあります(>_<)

でも、

パソコンの前に向かえる時間は増えま~す♫

 

上の写真は、家の近くの野洲川堤防を撮影してみました^^

 

 

お話は変わりますが、

投資って必要ですか?ってことなのです。

 

今は、

見極めたうえで、必要です!

って言えます。

 

 

「アフィリエイト、やってみようかなぁ~。」

で、始めたころ

本当に収入に繋がるかどうかわからないのに

お金をかけるなんて!

まして、「自己投資だよ」

お金を使う上で、自己投資はなかなか出来ないものです!
(私だけ?じゃあないと思うのだけれど・・・)

 

 

『アフィリエイトってどんなの?

どうやっていけばいいの?』

などなど、探しているとき

アフィリエイターさんのほとんどの方が5,000円も稼げていない

なんて読んだものだから

なおさら、投資なんてできない・・・

お金をかけずにやるぞって思っていました

が・・・、

 

アフィリエイトを学んでいくうちに

違う!

必要な時には、投資しなきゃ!

って思いました^^

 

 

お金はたいせつだから

なんでもかんでも、投資するわけじゃないですヨ(^_^;)

 

 

ブログ作成に必要なサーバーレンタル代などの費用とか

後、情報商材や塾なども

よ~く見極めたうえで、必要ならば投資する

っていう感じかなぁ。

 

なにもかも、無料でした場合だったら、

収入に繋がらなくても

「まあ、いいか~」で挫折なんてことも

 

自己投資した分、

「なんとか、取り返そう!」と頑張る

 

頑張り具合も変わってくるんじゃあないかなぁ

本気度が変わってくるって言うべきかも。

 

なので、最低限の投資は必要です!

(最低限の額はあなた次第だけれど・・・)

 

 

あなたも、アフィリエイトやってみようかなぁ

って思ったのなら、

少なからず投資をする覚悟は必要だと思った方がいいですね^^

 

 

「え~お金いるの~!!」って言わずに

「多少、お金かけても、頑張るぞ~!!」

になって欲しいです♪

 

 

頑張りましょ♫アフィリエイト♫

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ