スキマ時間に学びます!

DSC_0113

 

こんばんは、みらいです。

 

毎日、パソコンに向かって

アフィリエイト作業ができるのは、

夜なんですよね。

 

 

それで

「スキマ時間にも、何か出来ないか?」

「少しでも、時間を有効に使わなきゃ!」

と考えて、

 

 

私の通勤は、幸か不幸か

通勤ラッシュとは無縁^^

 

バス通勤なのですが、

バスが、貸し切りバスのように

「ゆ~ったり」

多くても5人位しか乗る人がいないんです。

 

どんだけ、田舎やねん・・・(^_^;)

車がないと、身動きがとれません(>_<)

 

 

なので、通勤中など、

「空いた時間に何か出来ないかなぁ」

と工夫をしているのですが、

 

その一つに

動画や音声をスマホで聞くことにしてま~す!

 

 

毎日、

「う~ん、今日は何聞こうかなぁ」って

ちょっと、楽しみながら

時間の有効活用で~す♫

 

レポートなんかも音声に変換して聞くこともできますよ^^

 

バス停まで、歩いて10分位のあいだも、

バス停でバス待ちの時も、

 

音声を聞いていたり、

動画をみて学んでるんですね。

 

で、何かアイデアが浮かんだりしたら

『メモ メモ!』

 

 

もし、

電車通勤だったとしても

マイカー通勤だとしても

 

スキマ時間ってあると思うんですよ。

その時間を逃さず、利用しましょう!

 

 

仕事のちょっとした、休憩時間だって

 

ブログ記事を見直したら

「あ!文字が間違ってる!」

恥かし~(^_^;) 修正!

て、事も・・・。

 

記事の修正も、少しくらいなら出来ますよ^^

 

 

あなたも、

空き時間を有効に使う

工夫をしてみませんか?

 

アフィリエイト作業が効率よく

楽しみながら、

出来るようになりますよ^^

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ