テラパッドは便利ですよ

d653e3fba729442ae2f9120a75a54644_s

こんにちは、みらいです。

 

副業でアフィリエイトをしようって思ったら

「効率よく作業をしたい!」じゃないですか。

怠けもの・・・かなぁ(^_^;)

 

そこで、時間短縮・効率的作業ができるようにと

テラパッドを使うことにしました^^

 

 

普段、パソコンでメモをとる時って

メモ帳を使っている方も多いと思うけれど、

 

 

メモ帳と同じように、すぐに開けられて

しかもメモ帳にはない機能があるんです!

 

 

ブログを作成しようと思った場合に

 

メモ帳だと

HMLコードやCSS(スタイルシート)を書き換えようとしたとき

コードをコピーしてメモ帳にペーストして必要箇所を変更したりすると

文字化けを起こしたりして、正しく使うことが出来ない等の問題が発生することも・・・。

 

その点、テラパッドなら大丈夫!

 

テラパッドには他にも便利機能がありま~す。

・URLを張り付けた時はリンクしているので、

ダブルクリックするとリンクしているページが開きます!

・書いた文字数・行が右下の所に表記されます!

 

 

ブログ作成などに何かと便利なのが

テラパッドなんです^^

 

テラパッドって無料でインストールして使っていけますヨ。

 

ってことで、テラパッドをインストールしてみました^^

 

☆テラパッドのインストールはこちらから☆

 

上記ページの真ん中あたりの部分をクリック

      ↓↓

2015-11-15_204557

 

次に開いたページの真ん中あたりの部分をクリック

      ↓↓

2015-11-15_205108

 

もう一度、開いたページのダウンロードをクリック

     ↓↓

2015-11-15_205636

 

最後にインストールすれば、使えます(^^)v

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ