記事が書けないです

be13f4531742ee25d72a991f90bb6149_s

 

こんにちは、みらいです。

 

「あなたは、文章を書くのがすきですか?」

「あなたは、記事を書くのが得意ですか?」

 

私は

人と話をするのも苦手で、会話も出来るだけ短く済ましてしまおうという癖がついている。

文章も同じで、出来るだけ短く終わらせてしまおうという習慣が身についてしまっているみたいです(^_^;)

 

 

あ~、いらん癖ついてるわぁ~

 

 

ということで、「大の苦手」です!

 


でも、アフィリエイトをしていこうと思うなら、

記事は必須項目なんですよね!

 

なのに、

ブログに記事を書こうとパソコンに向かっても

 

「はぁ~、書けない!!」

 

書き始めては

 

「ダメだ、や~めた!」

 

なんてことの繰り返しも、多々・多々ありました(T_T)

 

 

さて、ここで、辞めてしまう人。多いでしょ。
(私も、前はそうでした=挫折です・・・(涙)

ここで辞めたら、サーバー代やテンプレート代等々どうなるの?

ここまでの努力は無駄?

先輩アフィリエイターさんや仲間のアドバイスや励ましは?

 

み~んな、無に・・・?

 

 

ダメ!

 

「とにかく、記事を書きづづけなきゃ」

そうなんです、

 

 

「といかく文章を書き続けること」

 

 

 

難しい文章を考えなくてもいいんです。

書くネタが思い浮かばないなら、今日の出来事を日記にしてみてもいいんじゃない?

 

 

 

 

「自分の言いたいことを伝える」

という目的をもって、書いていこう^^

 

 

最初は大変かもしれないけれど

「書き続ける事」

これが一番大切&重要なんです!

 

頑張りましょうネ

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ