ブラウザは2つ以上準備しておきましょう

 

8b5ab5384015a1a3dc29ca0680470c40_s

 

こんばんは、みらいです。

 

ブラウザっていうのはホームページ等、

インターネットを利用してウェブページ(ホームページ)を画面上に表示する為の閲覧ソフトのことなんですね。

 

Windowsパソコンであれば

最初からInternet explorer(インターネット エクスプローラー)というソフトが使用できるようになっているけれど、

 

ブログを構築していく上で、

画像をダウンロードしたりしていると動きが遅かったり、

ダウンロードが上手くいかなかったりと・・・。

 

 

なんとかなんないの!これ!

 

 

そんな時、ネットビジネスをしている先輩にアドバイスをいただきました・・・^^

 

ということで、

Google Chrome(グーグル クローム)とをインストールしてみました♪

 

これ、良好!

 

Google Chromeは、動きがはやい・拡張機能があるといったメリットがあり

 

アフィリエイトをするのには、

効率良く作業、ムダな時間を少なくできるGoogle Chromeはおススメですヨ。

 

 

そして、またまた先輩アフィリエイターさんに教えていただきました~^^

 

 

「ネットビジネスをするのなら、ブラウザを2つ以上準備しておきましょう~!」

ということで

 

 

Firefox(ファイアーフォックス)もインストールしました。

 

FirefoxはGoogle Chromeほど動きは早くないですが

拡張機能はあるので、たまに使いま~す!

 

 

ブラウザを複数立ち上げても大丈夫だし、作業効率もアップします(^^)v

 

 

ブラウザのインストールはこちらからどうぞ

    ↓ ↓

Google Chromeのダウンロード

Firefoxのダウンロード

 

コメントを残す

サブコンテンツ

abata- ue200

初めまして。

みらいと申します。

 

正社員で働くアラフィフです。

副収入を得たい・老後の為にも

と思い、

アフィリエイトに励んでいます。

 

アフィリエイトに取り組んでみると、

楽しく、生活にもハリが出きました!

 

「アフィリエイトに挑戦してみたい!」

「ネットで副収入が欲しい!」

という方の為に、

役に立つ情報を発信していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら♪

月間アーカイブ

ドメイン取得オススメ3選!

このページの先頭へ